fc2ブログ

あなたが逝って



あなたが逝って

二度目のお正月も過ぎました



入院する事になりましたって

簡単に手紙に書いてあった



まさか癌だなんて

これっぽっちも思わなかった

入院中私の詩が書かれた

ポストカードの角がなくなる程

何度も読んでくれたとか



それから数度ポストカード送りました

私からの手紙に癒され

体調も良くなって来ましたと言っていた

私のブログに知らないハンドルネームで

こっそりコメントまで書き込んでくれた



私はもうすっかり

回復したものと思っていた

それなのに突然

あなたの訃報が…

まさかまさかと…



逢った事もないあなたの

顔をあれこれ浮かべ

悲しみにくれました



今、天国で元気にしてますか













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みよ@こたつむり

Author:みよ@こたつむり
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード