贈り物



ずっとずっと辛かった

やっとやっと楽になり

ちょっぴりちょっぴり喜びが

いっぱいいっぱい幸せも

来たきたきっと神様が

私にくれた贈り物











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もようやく
そんな気持ちになることが
できたところです。

この気持ちを失わないよう

勝手にですが、
「一緒にがんばろう!」
なんて、思っていますe-446

No title

人は都合が悪くなると人を見捨てます。
「森友学園」の籠池理事長が政治家や支援者に見捨てられた様にね(笑)
しかし、神には都合と言うものはありません。だから、神は最期まで人を見捨てませんよ^^

すず❤ママさま

頑張りましょう!!!!!!!!!

前を向いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、私は私を叱咤して・・・・・います

sado joさま

神様、本当に居るのなら。
お願い、私の前に来て、私の願いを叶えてください。

せめて宝くじの当選番号を教えてください。

私の小さな願いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

プロフィール

みよ@こたつむり

Author:みよ@こたつむり
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター