こんぺいとう



鬼のとげとげこんぺいとう

お口の中であちこちに

ころげころがし廻されて

丸く丸く月になれ



鬼のとげとげこんぺいとう

お口の中であちこちに

ころげころがし廻されて

ころりころころ毬になれ



人の心もあちこちで

ころげころがし廻されて

心のまあるい人になれ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人の心がとげとげしてるのも
何かきっと理由があるんでしょうね。
こんぺいとう、私も好きでした。
でも今なかなか売ってる店って無いですよね!

ぬこさんさま

私の家の周りでも見かけません
こんぺいとうとか、マーブルキャンディ
懐かしいです

プロフィール

みよ@こたつむり

Author:みよ@こたつむり
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター