fc2ブログ

アルバム



過去はどこから来るのかな

今日が昨日になったから



今日の今のこの瞬間が

一秒後には過去になる



過去がいっぱいあつまって

思い出アルバム厚くなる



今日が今が過去になる

生きるって重たいほどの

沢山の過去のアルバム創ること

重たいアルバム創ること










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年 明けましておめでとうございます^^

西洋では、時は流れるのでは無く、積み重なると表現します。
それほど人生も、歴史も貴重なアルバムなのですね^^

sado jo さま

時を積み重ねる・・・・。

いい言葉ですね。私もいい年を重ねられるよう頑張ります。

プロフィール

みよ@こたつむり

Author:みよ@こたつむり
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード