またあした

大空で小鳥が飛びかい歌ってる

ゆらゆらコスモスフラダンス

何だかとっても楽しそう



キラキラキララ芒の穂

風になびいて銀の波

野原は海だよおよいじゃおう



お山に絵の具ばらまいて

パッチワークのお布団で

すやすやすやと眠っちゃお



おやすみなさ~い

またあした

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

くも もくもく

もくもく雲

くも もくもく わくわくわく

もくもくぐも くもにくもがくれ

くもがくれぐも くもをでて

もくもくぐも くもをくう

くもくった もくもくぐも

ひとくった かおしてる

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

作品展示

若葉_展示

ある医療機関で作品を展示していただきました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 学問・文化・芸術

言葉のかけら

愛 し て い る よ


この言葉

いつもあなたの

そのあなたの心に

しまっておいて


もしも寂しくなったなら

この言葉

想い出して

愛 し て い る よ


もしも寂しくなったら

この言葉

想いだして

愛 し て い る よ


夜空の星の輝きに似て

きらきらきらめく

この言葉

愛 し て い る よ


あなたの心の中に

入りきれないほどの

言葉のかけら

愛 し て い る よ

愛 し て い る よ

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

こんぺいとう

鬼のとげとげこんぺいとう

お口の中であちこちに

ころげころがし廻されて

丸く丸く月になれ

鬼のとげとげこんぺいとう

お口の中であちこちに

ころげころがし廻されて


ころりころころ毬になれ

人の心もあちこちで

ころげころがし廻されて

心のまあるい人になれ

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

みよ@こたつむり

Author:みよ@こたつむり
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター